幸せ報告

2年前に我が家からお嫁に行ったなな(こごみ)ちゃんから
幸せ報告で〜す



我が家初の柴犬の預りっ子
若いご夫妻とお母さんのところにお嫁に行きました



預かっている間は
他のわんちゃんに威嚇したり
とってもビビリっ子で



でも普段はとってもおとなしくて
テンションが上がることはありませんでした




今ではとんでもない
いぬ親さまの愛情と努力で
キャピキャピ娘に変身したようですよ〜



近所には大きくて有名な公園があって
お散歩には事欠かないよね〜



色んな事を一つづつお勉強して
幸せな日々を送っているとのこと
良かったね



幸せってお顔に書いてあります
とっても素敵なレディーに進化したなななちゃんでした
良かったね


お写真ありがとうございました
これからもななちゃんと一緒に
楽しい幸せな日々をお過ごしくださいね〜


ランキングに参加してます
↓小豆さんにもななちゃんのような素敵なご縁がありますように
応援クリックお願いしま〜す
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村