吠えないボスくん

我が家の朝ごはん
バナナとメロンのヨーグルトスムージー



ダイエット開始で〜す
お散歩から帰って朝の一杯
とても美味しい!
続くかな?


〜・♪・〜・♪・〜・♪・〜・♪・〜・♪・〜・♪・


ぶふふっ
訳あって(次記事)昨晩のご飯を抜かれた栗たん
じぇ〜んじぇ〜んヤル気なし男くんです



そして
膀胱炎の再発を恐れる余り
栗パパ&ママで野放し状態の小豆さん



こんな事も復活



お散歩やる気満々の小豆さんです
新しい公園に行く途中


とってもパワフルな男の子と遭遇



ボスくんで〜す
一度も吠えたことがないというボスくん
栗たんに吠え方教えてやって欲しいってボスパパに言われちゃった(泣)
それでも栗たんも、小豆さんも上手にご挨拶できましたよ



やる気なし男の栗たんがここでやる気満々とあいなりました



ちなみに小豆さんは
ハイパーで大きい子にはあんまり興味がないよ
って最初は言っていたのに栗たんと遊んでいるのを見て
私も!!!!
って参加してました


相性にもよりますが
上手に遊べる子もいるみたいです


お友達がまた増えたね
お二人さんとも大満足な朝のお散歩でした


ランキングに参加しています
更新の励みにわんクリックの応援よろしく〜
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村