病院へ 治ったかな?

さし木で頂いたルリマツリ
実は冬は枯らしてしまったのかと思っていました



ところが春になったらめきめきと成長
何輪か咲きそうです
それにしても素敵な紫の色です
花の少ない時期に良い感じ


〜・♪・〜・♪・〜・♪・〜・♪・〜・♪・〜・♪・


小豆さん
昨日は会社がお休みの栗ママと二人で病院へ


頂いた抗生剤飲みきりました
お薬はなくなったんだけど
まだまだ排泄の回数が多いことや腰の張りが取れないことから
尿検査だけでなくて小豆さんも診ていただこうと



いつものことですが
小豆さん
病院が大好き
栗たんが大好きなのは分かるんだけど
小豆さんも大好きって言うのは?
あんまりいい事なかった気がするんだけど
こんな素敵なお顔になっちゃいます



でもそれは栗たん的な見方
小豆さんはね
待合室の優しい人
スタッフの皆さんにナデナデしていただける場所
そして栗ママを独り占め出来る場所なのですよ!
小豆さんにしてみれば
こんな些細なここでも嬉しい事なのです



小豆さんの尿検査の結果ですが
やはりあまり芳しくありませんでした
なのでしばらくお薬と療法食で様子を見ることになりました
少し長丁場になりそうです(泣)


小豆さんはいぬ親さま募集中です
良縁が舞い込んで来ますようわんクリックの応援お願いしま〜す
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ