お客様ですよ〜

連休初日
やってきたのは



柴っ子ファミリーです
先日いぬ親様のお宅に嫁いで2周年を迎えたななちゃん
2周年記念に遊びに来てくださいました



3人でご挨拶ですよ
ななちゃんと栗たんはあまり仲良くなかったし
他のワンちゃんにはちょっと厳しい小豆さん
ドキドキモードでした



小豆さんとはここまで
縄張り意識の強〜い小豆さん
おウチの中でムキムキのムキッ歯での応戦となりました(泣)
一方栗たんとは・・・・・



お互いにお互いのことは思い出したようで
この後二人が絡むことはほとんどありませんでした(笑)



ななちゃんは一人っ子としてS様のもとに嫁ぎ
日中はお母様と一緒
全くお留守番のない贅沢三昧の暮らしをしています
普段はママさん子だそうですよ

ななママさんは犬を飼うのが初めてでした
嫁いだ当初は色々とななママさんを困らせていたようです
ちょっぴり癖があって頑固者のななちゃんでしたので
栗ママはトレーナーさんを入れてくださることをお願いしたほど
一緒に頑張ってくださった様子はななちゃんを見れば一目瞭然です


ナナママさん
小豆さんの頑固加減を見て
2年前のななちゃんを見ているようだと
懐かしんでらっしゃいました




預りっ子時代から
栗たん似のべっぴんさんでしたが(笑)
ますますそっくりになり磨きがかかりましたね
幸せって本当にお顔を変えてしまいます
こんな表情をみると嬉しくなりますね


栗パパにおやつをもらいご満悦



そうそう、食むらがある割におやつには目がないななちゃんでしたね
今でもそこは変わらないそうです
そんなななちゃんですが
嫁いで2年、お腹を一度も壊したことがないそうで
もしかして自分で調整している?と思うほどの丈夫なお腹だそうです
羨ましいかぎり



近所の公園で抱っこしながら
二人で内緒話をよくしてました
でも今は硬直状態ですけどね(笑)


パパ&ママ同士がいぬ談義でお話盛り上がっている最中・・・・


ウチに来る前にななちゃんは、
栗たんが行っているぷちドライブ公園にお散歩
栗たんはシャンプー
それぞれお疲れモードで
いつの間にか・・・・・・



おやつが絡まなければこんな感じでも大丈夫なんじゃ〜ん
良い感じだね


ちょっぴりビビリっ子のななちゃん
大分リラックスてくれたようです


楽しい時間はあっという間でした
S様わざわざありがとうございました
又遊びに来てくださいね


ランキングに参加しています
↓更新の励みにわんクリックお願いしま〜す
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村