仕切り直しと朝顔さん

今日は2つ目のコットンが咲きました!!!!!
そしてこちらはオクラさん
初のお花で〜す
写真ではきっとコットンと同じにしか見えないですよね〜
相変わらず写真は下手くそです



葉っぱのサイズに比例してやっぱり大きい!
植えたのはそんなに遅くなかったと思うけどな〜
すすこぶるスローリーなオクラさんです


〜・♪・〜・♪・〜・♪・〜・♪・〜・♪・〜・♪・


小豆さんの治療中、甘やかし状態で過ごしました
なのでわがまま小豆さんになってます(泣)
栗ママのお話はなかったことになってます
小豆さんとは喧嘩中の栗ママです
なのでお写真は反省だらけの北側花壇の朝顔特集です(ちょっと恥ずかしいよ)



マーキング癖を修正しようとしたのがあざとなったのか
食事が良くなかったのか
ペットのためのハーブ大百科によれば
そもそも膀胱炎になるのは免疫力が下がっているから
とお叱りにも似たことが記されてました(泣)
完治とはいかないまでもとりあえずOKを頂いて本当にほっとしています



お散歩でのお地蔵さん
時々綱引き状態になります
でも・・・・・・
あまり引っ張ると後ろ足に負担がかかる?


マーキングし放題
しばらくは様子を見ることにした方が良さそう?


ご飯残し
今ほとんど食べてないの・・・・・・
このフード嫌だわ!の攻撃受けてます
でもこれを食べていただかないと困るので
ここは心を鬼にして撤去しています



書き出したらきりがないほどの崩れ具合ですが
とりたてて困ることではありません
人間社会で生活する上でのルールはできれば知って欲しいな
出来たら便利かも・・・・
そんなことばかりですが
体調等の様子を見ながらゆっくりゆっくり説得したいと思います


我が家での滞在ももう4ヶ月をすぎ
我が家流の暮らし方も近所のお散歩コースも熟知してきて
どうしたら栗パパ&ママが自分を見てくれるか
どうしたら栗たんより上に立てるか・・・・
をじっくりと観察されています



とってもプリティーな小豆さん
いつもいつも人間の側にいたい小豆さん
お嫁に行ったら家族みんなに愛されること間違いなしですよ
小豆さんはいぬ親さま募集中で〜す
応援よろしくお願いしま〜す
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村


おまけ



栗たんの得意技です
特にピアノのレッスン中に演奏にあわせてやるの・・・・・
動画が取れればアップしたいな〜
とは思うのですがチャンスがまだな〜い
そのうちね