柴っ子軍団 勝手に応援中

東側のパッションフラワー成長しすぎてつるが・・・・



どうしようか考え中
考えているうちにどんどん成長しちゃってるの
でもお花は一向に咲かない
何が悪いのかな?




とりあえず日除けにはなってるけどね〜
お部屋からお花が見えたらさいこうなのにな


〜・♪・〜・♪・〜・♪・〜・♪・〜・♪・〜・♪・〜・♪・〜・♪・


先週の日曜日いぬ親会に行って来ました
ママはただ今首周り大やけど中
やっと痛みがひいて皮がむけてきてるところ
苦手な日焼け止め塗ったんだけどね・・・・・・・
そんだけカンカン照りだったということで


そんな中、ママを釘付けにした子
みりんちゃん
帰りがけにもふもふさせてもらってママはご満悦です



柴っ子二頭をあずかっているゆうゆうさんち
フリマコーナーから熱い視線を送っていました



左の子はまさむね君
どちらも ザ柴っ子って感じで本当にブフフでした
みりんちゃんもまさむね君もあまりカメラが好きではないとのこと
うまく撮れなくてごめんね


お二人の日常の様子は
ふつうが幸せのブログを御覧ください
明るくて元気な柴っ子です
どちらもいぬ親さま募集中です
お問い合せはちばわんまで


栗ママ〜
私の本当のお家もちゃんと探してくださいよ〜
いぬ親会にも連れてってくれなかったしさ
ちゃんと探してくれてますか?



はいは〜い
分かってますよ〜
もちろん小豆さんもいぬ親さま大大募集中です
お問い合せはちばわんまで


不幸なわんちゃんがいなくなる日が来ますように
わんくりっくの応援お願いしま〜す
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村