まったりタイム〜

今週末はママが忙しくお出かけばっかり・・・・・
まったりタイムとなりました


最近は夜のプチプチドライブが多いかな?
そして小豆さんも参加するようになりました!
栗たんもすっかりと小豆さんの存在を認めてくれて
4人でのお散歩が定番です


そんな栗たん家の日曜の夜
ご飯を半分も残した小豆さんにお仕置き?



いえいえ
小豆さん意外とこの時間は堪能中です



歩様がまたまた斜めっているので
マッサージを施そうとしているのですが・・・・



またまた小豆さん、
都合の悪いところは隠してしまいます
やめてよ〜
とちょっとお口が出ちゃったりして・・・・・


腰のあたりを触ろうものなら
むくむくと起きだし抗議されてしまいます
まだ本調子ではないのかしら?


一方こちらの方は



大層いじけ虫と化しております
僕にもマッサージしてよ〜って感じでしょうか
いいよ〜


ランキングに参加しています
更新の励みにわんクリックの応援お願いしま〜す
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村