一人で二人のお相手を

栗たんの頑固具合ちょっと度が過ぎてきて
ママが一人の時には持て余すようになってきたの


イラっとくるので
そんな時には小豆さんと遊んじゃうんだもん



ま〜写真写りがだんだんと様になって来ましたね
とっても可愛らしく
しかもお利口さんな小豆さんに


昨晩はボールで遊んでみました
ボール拾いはできません



中身を必死に出しております(泣)
まあボールに興味を持ってくれることが一番の目的



でも・・・・・・
ボールの中におやつが入っていないと分かると
放置!
食いしん坊め!


わがまま栗たんを放置すると必ず
おもちゃ箱から何か持ってきて



だったら最初からママのお話聞いて頂だいな
と一言、二言のお小言が始まる


それでも
投げればやっほーって持ってくる



とりあえずふたりとも満足みたい?
遊んでやっているのか
満足してもらった満足感をママが味わいたいのか分からないけど
とにかく二人ともいいお顔になりました


小豆さんは道具を使ったおもちゃよりも
↓こんな感じがお好みです



小豆さんはいぬ親さま募集中です
良縁に恵まれますようにわんクリックお願いしま〜す
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村