またですか?


土曜日のこと
この日はママはお庭を頑張る予定の日



しか〜し
金曜日の夜のお散歩のこと



小豆さんはウチに来て初めて
ピーッとなりました
そしてもしや再発の感じ?



小豆さんはよっぽど管理してもらっていなかったのかな?
栗ママは免疫力をあげようと頑張っているのに
全然なんだよね〜
だいたい4ヶ月ほどで良い感じに体重が増えて来たりするんだけどね
まだなんかうまく回ってない感じなのです
これからかな?



下痢止めのお注射いただきましたが
こんなお顔でへっちゃらな小豆さんです
お利口に治療が受けられます
前回は膀胱炎というのがどんな症状か分からず
悪化させてしまった栗ママ
今回はちゃんと小豆さんのサイン受け取る事ができました!!!(ほっ)



栗たんはおまけ
先月末の体重は脅威の12キロ
ついでに体重を測っていただきました
ふふふ、13.8まで増量出来ました
あと500gくらい増えるといいな〜
ベスト体重ですよ!



小豆さんを撫でれば栗たんが
栗たんを撫でれば小豆さんが・・・・・・
ちゃんと分かってくださるスタッフさん
大忙しです


小豆さんは皆様の寄付があるからこそ
安心して治療を受ける事ができます
ありがたいことです
大切なご寄付これ以上使わなくて良いように
小豆さんはやく元気になってくださいよ〜
ちゃんとご飯を食べて免疫力つけて
膀胱炎なんかふっ飛ばしてちょうだいね!!!!


ランキングに参加しています
↓小豆さんの体内システムうまく回りますように
応援のクリックお願いしま〜す
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ