お料理教室に行って来ました!

昨日ママは料理教室に行って来ました
近所の工事が始まってからまたまた出不精になったママ
でも、あのサン勇建設さんの展示場での開催なので
安心して出かけることが出来ましたよ〜


総勢13人+子供たちの参加で展示場は大賑わいでした
先生はタッパーウエアのシトラスさん
シトラスさんのお家ももみの木のおウチです
施工業者さんとこうして引渡しの後に
OB&OGとしてわきあいあいと集まれるって素敵ですよね
女子会と称して楽しい時間でした


それはそうと短時間に出来た料理がこちら



調理器具が良いので時短ができ
油を極力使わない
びっくりするほどの早業&スゴ技が沢山
以前参加した時のお味噌作りでは天地返しが必要なく
楽ちんに美味しくいただいています



参加した皆さんでのお話&お食事もとっても楽しかったです
深夜までかかって下ごしらえをして下さったシトラスさん
催しの企画をして下さったサン勇建設さんに感謝です
ありがとうございました!
また、お願いしますね〜


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村