凝り性小豆と鶏さん三昧?の栗たん

台風前にお庭の点検
まだまだ頑張っているグリーンカーテン
どうなるかと思ったけど今更何も出来ず
タネも取りたいしと放置
 カーテン自体は崩壊することもなく無事でした!!!!!
お庭の台風被害は後日で


しか〜し
ハーブは別よ!
ほったらかしとは言っても目だけはかけてたからね
倒れる前に収穫



ホーリーバジルとレモンバーム



初収穫のレモンバーベナレモングラス
ブラックバジル


知らない方が我が家のキッチンを覗くと不思議そうなお顔されます
いつも何かを乾燥中
ハーブのいい香りが漂ってま〜す


取りたかったタネもなんとか無事に取れそうです


〜・♪・〜・♪・〜・♪・〜・♪・〜・♪・〜・♪・〜・♪・


小豆さんこれはまってます
真剣そのもののお顔



どうしても取れないみたいなの
今日は少し小さくしてあげましたよ



たまに出てくるささみジャーキー
大好物ですから!!!
もう大興奮
マットの上でね!ってお願いしたのに
いつの間にか・・・



がっつりスープ&療法食の食事に変えてから
小豆さんの便秘改善されました
ついでに栗たんの軟便も!!!!!



先日紹介した先輩預かりの預りっ子ブッチョさんも無事に
ストラバイト結晶&酷い尿漏れ&膀胱炎改善されたそうです
さすがです!!!!



一方栗たん
台風一過の朝のお散歩
誤食の可能性のあるものなどは落ちて無くて
栗たん的にはとっても残念



けどね〜
最近滅多やらなくなったサラダバーを堪能中
サラダバー=お腹は不調の栗たん
や〜な感じだなと思いながらも
この場所でお地蔵さんになってしまったので
写真撮ってみました


へっぽこカメラマンですみません
よく見るとカラスさんかハトさんの羽が付着中
鶏さん食べてるつもりなのかしら〜
ママの献立に協力しているつもりの栗たんです
さすが我が子!(○ばか)


さてさて鶏さん三昧もそろそろ終了
豚肉三昧に移行したいのですが・・・・・・
昨日宅急便で豚骨&豚耳がた〜くさん届きましたよ
ママが購入しているのはネットの豚肉屋さん
内臓三昧と豚足と豚耳と骨・・・・・
変なところばっかりのご注文
不思議なお顔してるかも(笑)


栗たんちは不思議がいっぱいですよ〜
だってママは魔女になりたいのよ
不思議がいっぱいで当然です!!!!


ランキングに参加しています
↓更新の励みにわんクリック応援お願いしま〜す
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村