連休2日目 またまたドライブ〜

栗たんのアレルギー治療は
水素水で肌の汚れを根こそぎ取る&皮膚の再生を早める外側からの治療
インターナチュラルですべての免疫力をあげる内側からの治療
の二本立て
大分良い感じ
頑張ってるもんね


連休初日に禁止のドライブ行っちゃったからね
お肌が悪化しないうちにきれいきれいにしていただかないと
またまたカユカユになっちゃうね〜


と行った先は吉祥寺




栗たんドライブよ〜って喜んで車にインしたんだけど
環八走り出したらテンションダウン
車で走っているのに大体の行き先が分かる栗たんです



      

栗たんはシャンプーは嫌いだけど
デンさんは大好き



           実はこの顔!
           発作の前に出るお顔
           パパもママも見落としてました


ここにはいつも沢山のわんちゃんがフリーで
わんこ社会の学習中



栗たんもおかげで
大分みんなとお話できるようになったんだよね〜
今日は残念ながらいなかったけどね
ゼエゼエと過呼吸気味の栗たん
心配で抱っこで順番待ち中です


デンさんにはドライブはやめたほうがいいんじゃない
とアドバイスされてました
なので行ったことがバレるかとドキドキでしたが
良かった〜
バレてなかった
もう夏毛はすっかり抜けきり後はアンダーコートが生えて来れば
立派な柴犬に変身できるそうです


と肌に関しては大分良い感じの栗たん
ますますこれからドライブ増えるね〜って喜んでました


ところが夜中
ママがお風呂に入ってる間に軽い発作が起きてしまった!!!!!
久々の長距離ドライブでお疲れのところに
長風呂の栗たん
疲れたんですね
とんとご無沙汰の発作
3ヶ月ぶりです
女心と秋の空
気圧がめまぐるしく変わる季節
そしてまたまた小豆さんの体調不良
いろんな事が重なりましたね
やっぱり気は抜けないね〜


そんなこんなで2日目終了
明日はゆっくり休もうね〜


ランキングに参加しています
↓更新のはげみにわんクリックお願いしま〜す
にほんブログ村 犬ブログ アレルギー犬へ
にほんブログ