お肌チェックと萌え萌えの手々


チョコレートコスモス
買っちゃった〜
お写真下手だから伝わらないけどね
お花も可愛いけど、その後もハリネズミみたいで可愛い



先日買ったダリア
やっと次の蕾ができてきた
早く咲かないかな〜


〜・♪・〜・♪・〜・♪・〜・♪・〜・♪・〜・♪・〜・♪・〜・♪・


昨晩は栗たんのシャンプーデー
ママのシャンプーは手足とお腹の超手抜きシャンプー
今痒いのそこだもんね!!!!



今朝は栗たんのお肌チェック



栗たん、ママそれではチェック出来ないですけど・・・・・



そしてママはママで
栗たんの暖かい手々にメロメロ



お出かけしたくなくなるね〜
なんて言ってたら
小豆さんが・・・・・
むくっと起きた



ご飯代稼いでこいってことね
はいはい、ではお留守番よろしくね〜


このところ大変涼しくなり
夜中は涼しいの通り越して寒いらしい
栗たんが毎夜ママのベットに侵入中
暖かくていいね


ランキングに参加しています
↓更新のはげみにわんクリックお願いしま〜す
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村