縄張り意識の強いお二人さん?

土曜日のこと
朝からパパ&ママがなんだかごそごそと始めました
小豆さん超不安顔



ここは私のポジションとばかり必死のアピールです(笑)
本当に縄張り意識の強い小豆さん
今日はちょっと撤去でお願いしますよ


その訳は
エアコンのお掃除の方が来てくださるから
カビが原因で反応が出てしまうので
ここはプロにお任せしないと


もっと早く頼みたかったのですが
洗う道具や洗剤に反応してしまうし
と躊躇していたのですが
こちらの業者さんにお話をしたら
洗剤等に反応が出るようでしたら水洗いにしましょう
とご理解頂きお願いすることになりました


でピンポーンとやってきた方に
栗たんは・・・・・・・



荷物を運びお掃除の準備をしている方に
栗たんは・・・・・・・



そしてお掃除の道具にも・・・・・・・



あまりのうるささに2階に監禁されてしまった栗たんです
僕にお客さんとばかりにピンポーンに反応する栗たん
やめて欲しいことの一つです
来た時からず〜っと
次々と預かりっこも真似をするのよ
やめてね


エアコンのおそうじ屋さんの洗剤は
太陽油脂さんのオーソドックスなものでした
これはママが大丈夫な洗剤
そのまま洗っていただけました!
が・・・・・・・
青のブルーシートを敷いた途端
ママはリビングに居られず速攻逃げました
マイナス点はそこだけ
又次もお願いできそうな業者さんでした
ありがとうございました


ランキングに参加しています
↓更新の励みにわんクリックお願いしま〜す
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村