楽しそうな小豆さん

お庭の植木鉢を結集



なんとなくそれらしくなったかな


〜・♪・〜・♪・〜・♪・〜・♪・〜・♪・〜・♪・〜・♪・〜・♪・


連日栗たんの記事ばっかりだったので
小豆さんも〜



小豆さん最近栗たんのボール拾いを見て学習したらしい



おさがりおもちゃに大興奮



動かない小豆さんがどんなに大興奮が
あんまりわからないので
動画で・・・・・・・・



ママは栗たんの相手をしながら大忙し
栗たん的には
僕のおもちゃで遊んでるし・・・・・
僕も遊んで〜
ってところかな


小豆さんのおちゃめなところも



我が家ではなんでも栗たんが優先
小豆さんはそれが充分にわかっている様子
だから栗パパ&ママが小豆さんと向き合うときは
小豆さん全力投球


はやく本当のお家が見つかって
栗たんみたいに独り占めできるといいね


小豆さんに良縁が舞い込んで来ますように
↓応援のクリックお願いしま〜す
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村