多呂笑門と翠さん

工事の騒音でご飯を食べるのを
すっかり忘れてしまった多呂ぴょん
病院で検査していただきましたが
やっぱり食べるの忘れているだけの様子


水曜日に退院してからも
何度か病院で矯正挿餌をして頂き
なんとか生きながらえております


そんな多呂ぴょん昨日の朝
ほんとに少しですが



翠さんと一緒だと食べることが出来るように!!!!!



実は翠さん
ママが多呂ぴょんにかかりきりになったことが大層ご不満で
ご飯食べなくなってました



翠さんは食欲旺盛で常々ダイエッター
そんな翠さんに多呂ぴょんの食欲のきっかけになれば
と思っていたのに
二人共食べなくなって・・・・・・



途方にくれてました
ところが朝になって多呂ぴょんが急に食べ始めたのです



すると
翠さんもつられて



まだまだ多呂ぴょんは予断を許さない状況ですけど
少しでも口にしてくれて本当にほっとしています


あとは体重が増えるまで食べ続けてね
多呂ぴょん


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村