頂き物とママのおみやげ

先週末ふらりと寄ったスーパーで
かわいそうなコーナーにいた娘達



全部で400円なの・・・・・・
ウチに来たいって言うから連れてきた
でもウチに来ても過保護にできないよ〜
まだそのままです(ごめん)


・♪・〜・♪・〜・♪・〜・♪・〜・♪・〜・♪・〜・♪・〜


ママは日曜日ちばわんのいぬ親会に行って来ました
小豆さんは不参加
来月は行こうね


さてさて沢山のワンズと触れ合って来ましたが
いつもの如くお写真は数匹のみで
後ほどじっくりじっくり紹介させて頂きます


ママが勝手に応援している
ポン&ルーママさんから素敵な頂き物を!!!!!



  ホントは赤いのと2本いただきましたが
  もうすでに使用中なので1本だけでごめんなさい


ポン&ルー家では市販のリードを反対側につけ
手元は↓のように使っています



以前から気になってたのですが
材料を調達できずにいました
いきなり引っ張られた時には手首に巻き付いて
手首から外れないんですよ
反対側の先にダブルリードをくくりつければ
外れず安心


栗たん家ではショルダーリードとのダブルにしていますが
実は多頭引きの時はこんがらがって大変なことに(笑)
小豆さんはまだまだ信用出来ないので
栗たんに使用してみてます
今日から3人でのお散歩が楽ちんになりそうです
ポン&ルーママさんありがとうございま〜す


ママは
フリマに石けん持ってお手伝い?
いつものごとく
フリマには素敵なお品が沢山
小豆さんと栗たんに使って〜
って言っていたのでおみやにしました


まずは栗たんに



って栗たんのマットは本命ではございません
かわいいのでついつい・・・・・
こっちが本命



小豆さん寒いとお咳が出るのよね
夜寝るときに窓から冷気が来る場所なので
色々と策をねってましたが
かりなさんちのかまくらを見て
小豆さんにもいいかも〜って思ってました
かりなさんちのかまくらとってもとっても高くて
買ってあげれるシロモノではないかもって思ってたの
さすがフリマです
新品なのにとってもとってもお安かったです!!!!


最初は入ってくれなかったのよ
でもね超気に入ったらしく
お散歩だよ〜って呼んでも出て来ません(笑)


小豆さんがかまくらに入ってくれなくても
次回のいぬ親会にそのままご寄付もあり!!!!
きっと人気商品なので誰かが使ってくれるばすだわ〜
なんて気楽に買って来ちゃいましたが
こんなに気に入ってくれて嬉しいよ
暖かいんでしょうね
ぬくぬく小豆さんです


勿論栗たんもマットご愛用中でございます
フリマにはいろんなものがあります


今回はとっても素敵なモデルさんがいらしたのでご紹介
ニットのべべが沢山売られていました



こんな風に試着して・・・・・



このままお帰りです
ちばわん卒は中型犬が沢山
栗たんクラスのべべってなかなかないんですよね
しかも高い
それが今回は豊富にありました
あっという間に人&犬だかりが・・・・・・
他にも手作り品やワンズグッズが沢山です


毎月第3日曜日に篠崎緑地で開催されます
来月には小豆さんも参加したいな〜と
ぜひぜひ遊びに来てくださいませ
近くなりましたら詳細告知させて頂きます


ランキングに参加しています
↓更新のはげみにわんクリックの応援お願いしま〜す
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村