勝手に応援中 〜お絹さん〜

ママが勝手に応援しているわんちゃんのご紹介です
こちらみる母さんちの預りっ子「お絹」さん




ピンクのべべがとってもお似合いでしょ
お絹さんは以前ウチで預かってたあんずさんが
ちょっとお世話になったおウチに居候中



みる母さんと先住犬のみるちゃんとさくら先輩と楽しく暮らしてますよ〜
先住犬のみるちゃんとのからみは最高です
日々のブログは→mirumania



流し目お絹


お絹さんね〜
預かり当初はとってもビビりっ子&激ヤセ
何ヶ月も激ヤセが続きお腹の調子が悪くて
みる母さん心配してましたが
今はダイエットしているらしいですよ
環境はやはり体調を変えてしまいますね


ちょっとご紹介
首輪についている機械は
なななななんとセコムの「ココセコム」という装置でございます
預かり初めのお散歩は本当に神経を使います
捕獲された子は放浪を経験済みで
その経験の中で自分で生きていくすべを学習しています
人間嫌いになる子もいるし
怖〜い経験をすればどうしてもビビりっ子になります
ここが安心で安全で居心地が良い場所と分かってもらうまで神経ピリピリです
あってはならない脱走・逸走ですけど
万が一の場合には強い味方になってくれる代物ですね



お耳がとっても大きくて可愛いお絹さんです
お絹さん小豆さん同様、絶賛いぬ親さま募集中です
良縁が舞い込んで来ますように
ほちっとわんクリックお願いしま〜す
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村