勝手に応援中 〜柴っ子編〜

篠崎でのいぬ親会でお写真は今日で最後です



ウインクが上手なまさむね君
決して目つきが悪いのではございませんよ
ママと会うのは何回目?
栗たんよりもちょっと小さめ
小豆さんとおんなじくらいのまさむね君



可愛いでしょ
栗たんよりもずっとずっと柴犬らしい雄の柴犬です
ママ大好きなんだよね
まさむね君
いつも会えて嬉しいよ〜
なんて言ってはいけません
まさむね君も絶賛いぬ親さま募集中ですよ〜
ムキムキのまさむね君でした


そしてこちらのゆうゆうさんのお家にはもう一柴
夢羽ちゃんですよ



ボランティアで毎月来ていただいている先生に
マッサージ&ヒーリングをしていただいてます
以前小豆さんもしていただきましたよ
夢羽ちゃんは全く手がかからずおとなしいイメージの柴っ子です


夢羽ちゃんも絶賛いぬ親さま募集中です
お二人に良縁が舞い込んできますように!
日々のブログは→ふつうが幸せ


柴っ子の保護犬を探すなら「ちばわん」にというほど
所属の保護団体「ちばわん」には柴っ子が多いです
何といっても我が家の栗たんも「ちばわん」卒業
飼い主以外に懐かない
他の犬と喧嘩になってしまう(攻撃性)
頑固でしつけが入りにくい・・・・・
でもそれが柴犬だからね〜
ちばわんの預かりボラには
ママみたいに柴っ子が大好き!!!!!!!っていう人が多いのよね


柴っ子好きの皆さ〜ん
ぜひぜひちばわんの預りっ子達覗いて見てくださいね〜
こちら→ちばわん
みんな良い子に首を長〜くして
本当のパパ&ママが迎えに来てくれるの待ってますよ


この他の柴っ子の預かり先
ママが勝手に応援している「柴犬家族」には
3頭のメス柴がおりますよ
こちらもぜひぜひ覗いてくださいね


ランキングに参加しています
みんなに1日も早く本当のおウチが見つかりますように
↓応援のわんクリックお願いしま〜す
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村