幸せ報告

先日の12月18日は幸せいっぱいの鈴の記念日


毎年3人でお写真撮って下さってます
今年の記念写真は・・・・・



鈴が夏鈴家の次女として嫁いで
もう2年の月日が経ったのでした
2周年記念日


去年は鈴があさっての方向を向いたりして
楽しんだ感がバリバリのお写真をいただきましたが
今回はおすまし〜(笑)


去年よりもずっとずっとザ柴女子!!!!



ってお顔してますけど
本当に安心しきった幸せなお顔となりました


ママさんが比較していたので
鈴が夏鈴家に嫁いだ日



そして去年の1周年の日



不安なお顔がどんどんと変化
鈴は基本ビビりっ子
3.11の時には相当怖い思いをしたようで・・・・・
すっかり甘えっこになってしまいました



骨格が大きい柴
あまりのやんちゃ具合の鈴に栗ママが悲鳴をあげてたんですよ
でも夏鈴家ではそこが鈴の魅力だと



毎日パパさんとずっと一緒
こうして遊んでもらったり



安心して眠ったり
ドライブや旅行に連れて行ってもらったり
とにかく幸せいっぱい


犬の神様の縁結びは本当にドンピシャ
また1年楽しく過ごしてくださいね〜


嬉しい嬉しいご報告でした
小豆さん、鈴のような素敵なご縁探そうね
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村