やっとと思ったのに・・・・・・

多呂笑門(たろぴょん)と翠さん
平常運行です!!!!!!



昨日より
病室(超小さいケージ)から自分のお部屋(元のケージ)に移りました
そして24時間体制での照明も夜は消灯
平常運行に戻しました
よかった〜


と下書きを書いたのが先週の金曜日
土曜日の記事にと思っていたのに
再発です



体重がギリギリになるくらいに
また強制挿餌で病院です
ま〜多呂びょんたら
とてもリッチなディナーをお召し上がりです(泣)



3.11の地震の時も
裏のマンション工事の時も
何事も起きなかったのに
下水道工事恐るべし・・・・・・


今回は幼稚園の鉄骨を組み立てる作業の騒音が原因
なんか規模は小さいのに頑丈に作っているみたいで
なかなか工事が進みません(泣)


栗たん地方は区画整理
ま〜だまだ工事があるのよ(泣)
これくらいのことで動じないでね



前回
多呂ぴょんのご飯スイッチを入れてくれたのが
るりっぺ↑
るりっぺのご飯スイッチを毎朝入れてくれるのが
↓てっちゃん



いつもはメスの発情を抑制するために
メス・オス・オス・メスと並んでいるのですが
今回は発情よりもご飯スイッチ!!!と
オス・メス・オス・メスと並べてみたの
隣り合ったことのないるりっぺに
自分のご飯を食べられるのが嫌だったらしい
ケージが違うから食べれないんだけどね
そこがオカメのおばかで可愛いところ
るりっぺが隣に移動してきた途端にスイッチが入った(笑)


でも今回は入らないの〜
どうするのよ
多呂ぴょん



翠さんがしっかりしなさい!
って言ってるよ〜


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村