かれこれ8ヶ月

今年4月小豆さんは我が家の下宿人となりました



2週間の検疫期間を無事に乗り越え
先輩の預かりボラのぶーぶーでやってきたの
ほんとにどんな凶暴な巨柴が来ることかと
ママの情報は↓だけなのよ



愛護センターレポートを見ながら不安に思ってたのにね
実際にはこんなちっちゃくて頑固なお姫様がやって参りました



かれこれ8ヶ月経っちゃいましたよ〜



来た時には白柴だし、小柄だしすぐに決まるね〜
などと話していたのにもう8ヶ月
はや!



鈴(結)の時にはママの体力が持たず(超散歩が下手くそなんだもん)
あんず(杏'z)の時にはハイテンションについていけず
ふらふらな感じが漂っていたのですが
小豆さん頑固で超拒絶ポーズ↑↓が出る以外手がかからない



だからかな
あっという間の8ヶ月
栗たん家の預かりっ子歴代第1位の長期滞在でございます
あんずさんの時は体力的に大変だったので超長〜く感じたけど
なんのなんのあっという間に記録更新
クリスマスもお正月も悪いけど栗たんちでお過ごしください
ドライブに連れて行ってあげるわよ〜



来年こそは小豆さんの幸せの場所きっと見つけてあげるからね


そろそろプロフィールの更新しないと
削除されちゃうかも・・・・・・・


来年こそは小豆さんに良縁が舞い込んできますように
今からぽちっと応援お願いしま〜す
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村