サンタさんからプレゼントが届いたよ

栗たんと小豆さんにサンタさんがやって来ました


届いたダンボールにも興味津々丸のお二人さん
袋から出してあげると
すっ飛んで来たお二人さん



サンタさんからプレゼントなのよ〜
と一つづつ確認中
超興味深々丸



みいにゃんサンタさんからのプレゼントなのよ〜
ちゃんとお礼しましょうね



もうふたりとも大興奮



栗たんにも小豆さんにも2つづつのプレゼント



小豆さんなんて呼んだって返事はございません(笑)
もう夢中です



小豆さんは一人遊ひが上手に出来ます



このまま一人でずっと遊ぶのがお好み
とっても手がかからないいい子
一方の兄貴分の方は・・・・・



一人遊びはできません
いつもいつもかまってもらいたい超甘えん坊です
キムキムして
楽しんでいる栗たんです



散々遊んで眠くなっらしい



みぃにゃんさんいつもお気遣いありがとうございます
パパとママにも・・・・



関西地方のお菓子
とても珍しいお菓子
とても美味しくいただきましたよ
ごちそう様でした


みぃにゃんさんのところのロッキー君
可愛いんですよ
ママは大ファンです
人気のブログ 柴犬ロッキーといっしょにみぃにゃんさん
で御覧くださいませ〜


ランキングに参加しています
↓更新のはげみにわんクリックの応援お願いしま〜す
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村