新しいお花屋さん発見!!!!!

おうちの中はほったらかし
何気なくネットサーフィンしていたら
おとなりの市に素敵な御花屋さんがあると


ママ好みの御花屋さんでした
超ウレシイ!!!!!


で調子に乗ってお迎えしちゃしました
ガーベラちゃんと



花かんざし



蕾が可愛くてついつい
玄関に飾ってありま〜す



この花屋さん写真は撮ってもいいよ〜っておっしゃってくださったのですが
ブログは・・・・・・
っておっしゃっていたのでとりあえず今回は遠慮して


雑貨がとにかく可愛らしくて
気に入っちゃいました
雑貨購入の際にはぜひぜひ登場させたいお店で〜す


週末にはコンポストの材料が到着しました
が!!!!!
カットをお願いしていたのにそのまま到着
さすがに再送してくれるとおっしゃってました
今週末にやろうと思ってたのでちょっと残念だけど
年末までおあずけです
残念


ランキングに参加しています
↓更新の励みにわんクリックの応援お願いしま〜す
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村