1年遅れのクリスマスプレゼント

去年のクリスマスプレゼントにと始めた今の治療
1年遅れとなりました


栗たんは1年間よく待ったと思います
栗たん、サンタさんからのプレゼントよ〜
さあ、存分にどーぞ



何でもないこの写真ですが
もう大興奮
栗たんと4年半過ごしてきて
こんなにはしゃいだ姿を見たことはありませんでした



最初こそ自由に走っていいの?の状態でしたが
パパとママの挑発にのり
パパの周りをグルグルと
ママの周りもぐるぐると



ロングリードで長いこと自由に散策してました
動画はもうはしゃぎすぎた後



こんな広い場所で
落ち葉の上で
自由にしていいよ
それがサンタさんからのプレゼント



これから次の水素水シャンプーまで反応が出たら
なんて考えたけど
栗たんとサンタさんのお約束は守ってあげなきゃね



本当はエリカラなしにしてあげたかったんだけど
まだちょっとお耳が腫れてるのでそこは勘弁
途中休憩でベンチでおやつ
いつもは椅子の上はNGの栗たん
でも反応はできるだけ少ないほうがいいもんね
今回だけだぞ〜



落ち葉の上を存分に走って・歩いて
カギカギして



水鳥さん達に威嚇をして



風でカサカサいう落ち葉の音に
ちょっとビビって(笑)
2年前の栗たんがそのまま
そこにいました



大満足の栗たん
パパもママも大満足ですよ
また来れるといいね〜



本当に楽しかったみたい
パパとママも楽しかったよ〜
この後カユカユは?
カユカユ出たってどんと来〜い
の覚悟で連れて行ったので多少はね・・・・・


ランキングに参加しています
↓更新の励みにわんクリックの応援お願いしま〜す
にほんブログ村 犬ブログ アレルギー犬へ
にほんブログ村