年末年始休暇その1 〜最後のドライブ〜

お話は年末年始休暇の初日のことに遡ります


栗たん家には年末最後のレッスンで生徒さんが二人
ドライブしながら生徒さん宅まで送る事となりました
栗たんとパパは助手席
小豆さんは生徒さんに挟まれ・・・・・・



いつもはお利口に伏せしている小豆さん



知らない生徒さんにちょっとびっくり(笑)
人見知りしないのにどうしたのかね〜


生徒さんを送り、かわい先生(獣医師)に年末のご挨拶を済ませ
向かった先は



栗たん号がハイブリットになってから
栗たんちょっと車酔いをするようになりました
新車のかほりももうないし
夏場はドライブ少なかったからかな〜


なのでできるだけ楽しい所にプチドライブ
栗たん的にはご不満のドライブ?



今日はシャンプーしないから遠慮しといたほうがいいよ
一方小豆さん
こちらに来れば



いつもとは違うエリアに大興奮
小豆さ〜ん
なんて読んでもお顔をこちらに向ける気はないようです
流し目小豆



いいお顔ね



そんなこんなでドライブ終了
おっとちゃんとこちらの方にも
きちんとご挨拶した栗たんです



栗たん家の昨年末はドタバタでした
この後パパとママはまたまたドライブ〜なのでした
長くなるので又明日


ランキングに参加しています
↓更新の励みにわんクリックの応援お願いしま〜す
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村