年末年始休暇その2〜多呂ぴょんとてっちゃん〜

さて連休初日の夕方
この日は待ちに待った多呂ぴょんのお迎えの日
何時でも大丈夫と言われていたのですが・・・・・


前日、実はてっちゃんがご飯を吐き散らしました
鳥さんたちはふくらすずめになると寒い
そして体調不良とよく言います
てっちゃんここ何日か食欲がなく様子を見ていました
こんなのウチに来てから初めてのこと



長い休診になるし・・・・・・
心配性のママはついでに見ていただくことに
夕方の予約を入れてました



原因は分かりませんが今のところ元気にしているようです
喧嘩を売る相手(多呂ぴょん)が長期不在で調子が狂った?



さて、12月に入って入退院を繰り返していた多呂ぴょん
さすが長期休診の間も先生にお願いするのははばかられ
連れて帰って来ました



入院中は多呂ぴょん似の女の子(長期入院中の子)をナンパしていたそうで
ママがクリスマスプレゼントとして届けたおやつを皮切りに
自分でご飯を食べるようになったと


一時は78gまで落ちた体重
退院の際には80.5g
若干の不安はありましたが・・・・・・


今度こそ



だって今朝の体重は



元の体重まであと7gほど
最初の入院の時には体重83g
緊急事態と思って焦った体重
ちょっと度胸がついたママです


このままずっと食べ続けて〜


オカメーズには辛い工事はまだまだ続きます
途中休憩のおやつに



お年玉です
オーガニックですって


ランキングに参加しています
↓更新のはげみにわんクリックの応援お願いしま〜す
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村