年末年始休暇その5 お年玉

深夜に近所に初詣に行きました
ご近所の神社です



沢山の人で賑わってます
なのでママとお二人さんはお外から
去年よりはちょっと暖かかった初詣でした


さあ、朝のお散歩も済ませ
ご飯もお終い
子どもたちにお年玉を・・・・・・
と冷蔵庫を開けると



栗たんはそわそわしてます
お年玉が何なのかかほりでもうご存知?



ご近所のスーパーではだしのための骨を売ってます
牛・豚・鳥
その時々で部位が違うのですが買っておきましたよ
今回は豚さん



いつもは圧力で炊いて小豆さんのお腹に入るのですが
今日はお年玉に変身



パパがなたで小さくしてくれてます
栗たんもう待ち遠しくて



じっとりじとじと
ガン見中(笑)



お休み中はキッチンから素敵な香りと素敵なおやつが次々出てくるので
目が離せないそうです



いつものように栗たんはあっという間



小豆さんはなんと初生骨
小豆さんはちょっと怖くて生食にはしてなかったのね
いつもは加熱食orフード



おやすみ中のじっと観察出来るときに試してみたかったのですが・・・・・



心配ご無用
ちゃんと野生の本能で上手にお食べになっておりました



いつも食べ散らかす小豆さん
今日は食べ残しがないかの確認に余念がございませんでした(笑)



小豆さん生食でも大丈夫そうですね
お二人ともと〜っても満足していただけたようで
嬉しいわ〜
しかもママのお財布にもとっても優しかったのよ〜
だって100円しないんだもん


まだまだお年玉残ってるよ
毎日楽しめそうだね


ランキングに参加しています
↓更新のはげみにわんクリックの応援お願いしま〜す
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村