オカメーズのその後

長いお正月休みも終わり
今週から平常通りの幼稚園の工事
まだ窓が入っていないので(サッシ)音はだだ漏れですが
大丈夫か?


工事はママが出かけたのを見計らって始めてくださいます
なのでご近所さんに聞いてみるしかないの


そこそこの轟音は出ているようです
こちらの方少し気になるようですが・・・・・
挙動不審な行動が目立ちます(泣)



今朝の体重85.5g
横ばいです
休暇中は麻の実(高脂肪・・・・・・高カロリー)オンリーのお食事でしたが
最近では高カロリーの麻の実よりも
普通の皮付き餌を沢山食べてくれるようになり
お口に入れる量は断然増えている証拠
このまま乗り越えてくれればいいな〜
一方、年末に嘔吐してしまったこの方



少々過保護にしてしまったようで
そばの実しかお召になりません(泣)
ここでお蕎麦をおくれ〜
と待っています


お蕎麦は低カロリー
体重が増えるはずもなく・・・・・・
まあ、元気なのですけどね
こちらはもう少し時間がかかりそうです


後1ヶ月半、なんとか乗り切って〜