サロンでシャンプーも嫌いです

雪をかぶったお外の娘達ですが・・・・・
全く気にしていない様子です



お手々をギュッと結んで頑張ってる感がありあり
寒いよね〜


こちらのミニバラさんは
去年から咲いてるのよね〜



このまま咲かせていて良いの?
まだつぼみもあるよ!!!!


・♪・〜・♪・〜・♪・〜・♪・〜・♪・〜・♪・〜


先日のシャンプーの日



窓に向かって凛々しく立ってます
外の景色を眺めてるのではございません・・・・・・



ただいま脱走試み中
窓開かないのにね
ここ2階だよ(笑)出口そっちじゃないし・・・・・・



と頑固親父炸裂中です


栗たんシャンプー中
可愛い子達がやって来ました



こちらのMDさん
とにかくパパ&ママに吠えるの
怖いのかな?
と思ったんだけど体を触るとごきげんになるの(笑)



その後トイプーちゃんとチワワ2頭が・・・・・
トイプーちゃんは本当に好奇心が旺盛で
入ってくるなりいろんなところを探検
そしてパパやママにもペロペロとしてくれましたよ



チワワちゃんのうち1頭はヘルニア持ちだそうでフリーにしてもらえず
心配そうに眺めてます
彼らの視線の先にもう1頭のチワワちゃんがいます
さすが兄弟ですね
悲しそうな声で泣けば大丈夫?ってすっ飛んで心配そうなお顔



チワワちゃんは警戒心が強くて
なかなかこちらで楽しく遊ばせてくれないのですよ
今回も・・・・・
とりあえず椅子の下に避難中


いつもは1時間ちょっとで仕上がる栗たん
その時間はパパ&ママのお買い物タイム
仕上がるとお電話いただくのですが
今回は1時間半たっても電話がならず
心配になって戻ってみました
なんと
冬毛の量が多すぎてなかなか乾燥せず
時間がかかってすみませ〜ん
とのことでした


やったね!!!!!
薄毛栗たんはもういないってことで
この日の仕上がり具合は
こんな感じ〜



上々でしたよ〜
ランキングに参加しています
↓更新の励みにわんクリックの応援お願いしま〜す
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村