大事にしますね〜

ブログを通してお知り合いになった
かりなさん
きっかけはわんこのアレルギー


かりなさんいろんなお顔を持ってらして
日々忙しくしていらっしゃるんだけど
年末に頼んじゃったんだ〜
いろんなお顔の一つ
ご自分では世界一小さい石やさんっておっしゃってますが・・・・・


昨日到着しましたよ!!!!!



ママの過敏症の症状が和らぐように作って頂きました
以前から興味はあったの
石のパワー
今風に「パワーストーン


何年か前にいろんな症状が和らぐようにと
素人のママが自分で集めたこともあったけど
今ひとつでした
アゼツライトアンバーチャロアイト水晶レピドライト
の組み合わせですって


この組み合わせでは
体内に溜まった毒素を排出する
慢性病の改善が期待できる
電磁波をブロックする
生命力を吹き込み不調を一掃する
ママの体調に合わせて作ってくださいました


素敵なブレスに満足中です


そして送られて来た袋の中には・・・・・・



栗たんと小豆さんにとフリース生地が!!!!!
いつもありがとうございます
かわいい〜
週末にでもお揃いべべを作ろうと思いま〜す


こんな可愛いべべ来てお散歩してたら
すぐにいぬぬ親様が見つかるかも!!!
可愛く作れる様に頑張るよ〜


ランキングに参加しています
↓更新のはげみにわんクリックの応援お願いしま〜す
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村