ちょっと調子に乗りすぎてる栗たんです

このところ
1.エリカラがない
2.ドライブでロングリード
3.雪が降って大興奮


お外での栗たんはハチャメチャですよ〜
ずっと我慢してきたストレスを
一気に発散しているようなお散歩でございます


元気な証拠なのでよしとしたいところですが・・・・・



テーブルの上に乗っかるなんてなんてことですか!!!!!!


ジグザグ走行でのお散歩はとっても危険なのに・・・・
あっ!
あそこ行くから!と
自分の興味のあるところにまっしぐら・・・・
後ろから自転車きてたらまた交通事故ですよ!!!!!


今では小豆さんのお散歩がお利口さんに見えるくらい


そんな訳で栗たんパパに叱られちゃいました
男同士で話し合い中(笑)



納得してるんだかしてないんだか?
毎回何か解禁になると一気に自己主張が爆発する栗たん
元気な証拠
だけどほどほどにね〜



ランキングに参加しています
↓更新の励みにわんクリックの応援お願いしま〜す
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村