シャリシャリデザート

毎朝のデザート
じいじから送られて来た林檎


嬉しそうに待っている小豆さん



小豆さんが生野菜や果物を
シャリシャリ食べれるようになったのは
この林檎がきっかけ
大好物です
バナナはまだダメ
林檎の食感が好きなのかな?


栗たんも大好物



糖分が多いので沢山は無理ですけど
いくらでも食べたい栗たんです


実は栗たんこの林檎
ここ2.3日食べる事ができませんでした


原因は



栗たん抗生剤ですぐにピーになるので
なかなか合うお薬が見つからず・・・・・
ますますもって腫れ上がってました


そしてとうとう流動食しか食べられなかったんです(泣)
今朝は大分腫れも引き
大きい林檎も食べれるようになったんですよ


食欲はあるのに食べれないって言うのはとっても可哀想ですね
今日は美味しそうにお召し上がりになれました
ほっ


抗生剤を飲ませるのも覚悟がいる栗たん
これから先も歯石があればきっと繰り返すこの腫れ
そんな訳でとってもとっても勇気がいる決断ですが・・・・・
木曜日大雪にならなければ栗たん歯石とりの為半日入院で〜す
抗生剤はピーッの原因(アレルギー犬に多いんですって)
ピーッになると正常に回復するまで相当の時間がかかります


その上、インターナチュラルの効果も薄れて痒みが増します
かれこれ2週間飲んだり飲まなかったり・・・・・
痒いみたいです(泣)
早く完治しますように


ランキングに参加しています
↓更新の励みにわんクリックの応援お願いしま〜す
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村