いぬ親会に行って来ました

教えて頂いたとおりミニバラさん剪定
でお部屋に連れて来ました!



自慢ではございませんが
超日当たりの悪い南側のお庭
まだまだ雪が溶けません



やっとここまで
カレンデュラさん元気でした!!!!!
沢山咲いてね


・♪・〜・♪・〜・♪・〜・♪・〜・♪・〜・♪・〜・♪・〜


晴天の日曜日いぬ親会に行って来ました
ママだけね



ママの石けん持って



フリマにはいろんなご寄付が沢山



毎回楽しませてくれますよ〜



さて、今回のワンコ紹介です
この子覚えてますか?



1ヶ月前にはまだあどけなさが残っていたんだけど・・・
大分お姉さんになりました
「おはぎ」ちゃんで〜す→1ヶ月前の記事


小豆さんと似てるな〜と思っていましたが
ちょっと違うお顔になって来たかな?
可愛いんですよ〜
甘えっ子だし


お手々の大きさとお顔のバランスがとれて
だいたいこのくらいの大きさかな?って分かるような感じにまで成長しました



おとなりにいてくれたセモリナちゃんはただ今トライアル中
頑張ってくれてますよ!!!!!
セモリナちゃんに続いてね



続いてこのピースケ君
密かにあなたのファンなのです



お利口にしつけも入り
いつでもスタンバイOKの状態なのですが・・・・・
なぜかいつも会うよね
赤い糸はどこにつながってるのかしらね〜



わんこじゃなくていぬ親様に営業してね〜
ピースケ君にも素敵な御縁がありますように


保健所に保護されたり
持ち込まれたりするわんこがいなくなる日が来ますように
そして、小豆さん含めすべて預かりっ子に良縁が舞い込んで来ますように
ぽちっと応援お願いしま〜す
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村