今度こそ大丈夫かな?

多呂ぴょんの今朝の体重



ぶふふっ
着実に増えてま〜す
しかもね、今回の騒動で
多呂ぴょんはとてもとても人懐こくなりました


多呂ぴょんは親に卵の段階で飼育放棄された子
育ての親(暖めていたもの)は炊飯ジャーや電子レンジ
そんなこんなでとっても怖がり
ママとのスキンシップもあまりできない子だったんだけど
今ではママに頭掻いて〜ってすりすりするほどに変化
大変だったけど嬉しいご褒美です



てっちゃん



蕎麦とさつまいもと粟穂で生活していたてっちゃん
今では普通に食べれるように



今回の騒動で面白い趣味が出来ました
そのうちにアップできるかな?
病院に連れて行ったことでますます手が嫌いになっちゃったけど
また少しずつトレーニングすればいいもんね
何しろ元気が一番


お顔を見せてくれないこの楓君
このこもようやくかな?



基本ビビリっ子
今まではママ〜っていの一番にケージから出てきていたのに
工事以来
怖くて一歩も外に出れず体重すら測れなかったの
ようやく外で体重が測れるようになりました


今回の工事
幼稚園の方は屋根やサッシが入り
ほとんど音は聞こえなくなりました
ほっ


そして最大の山場
下水道工事
来週、道路にカッターが入ります
多呂ぴょん大嫌いなんだよね〜
カッターの音
無事に乗り越えられますように・・・・・・・


ランキングに参加しています
↓更新のはげみにわんクリックの応援お願いしま〜す
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村