栗たんの説教とおはぎちゃん

栗たんはちょっと小豆さんにお説教があるようです



栗たんは真剣に
小豆さんのことを考えてるのよ



そうよ、小豆さん
ここにいてはいけないのよね〜
小豆さんのことが嫌いとかじゃなくてよ
小豆さんの幸せを思ってのことだからね



多分栗たん
毎日つぶやいているんだと思う



ほんとにね〜
パパ&ママものんびりしちゃってるけど
小豆さんの方がもっとのんびりしてる感じ?


そんな小豆さんを横目に
先日ご紹介した
おはぎちゃん



トライアル決定ですって!!!!!
良かったね〜
トライアル頑張ってね
ほら、小豆さんも頑張って赤い糸手繰り寄せてちょうだいね



小豆さんわかっているのかいないのか・・・・


おはぎちゃんが無事にトライアルが終了しますように
そして小豆さんが嫁にいけますように
↓応援のわんクリックお願いしま〜す
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村