おニューべべはお揃いで

朝起きた時にはまだ降ってなかったのに・・・・・
さあ、お散歩行きましょ!
と玄関ドアを開けて超びっくり



大粒の雪が・・・・・
前回の雪よりも小粒とはいえ
これこのまま降ったらまた積もるよ〜



どんどん降って来るじゃん〜



と思われましたが
もうやんでますね
雪が降るなら
後一息の量
そして夕方のお散歩に3センチほどの積雪でお願いします(笑)
またあんまり楽しめない柴わん達でございました


・♪・〜・♪・〜・♪・〜・♪・〜・♪・〜・♪・〜


さて先週末に作る予定だったお揃いべべ
お二人には数々作っておりますが
お揃いは初めてなのでございます
お散歩シーンでと思ったけれど
想定外の雪
なかなか撮れない



可愛いべべ着てるから
みんなにご披露よ〜
なんて言ったって
大興奮の小豆さん
全然カメラ向いてくんないの
べべが暖かいから冷たい雪なんて気にしてないし 



ごめんなさ〜い
こんな2ショットしか撮れませんでした(泣)
しかも・・・・・
栗たんマーキング中じゃん



すんごく似合ってるよ〜
どこぞの王子さまみたい(○ばか)
暖かいでしょ〜



今は痒くないのでつなぎにはせずに
小豆さんとオソロで〜す



小豆さん前回よりも大分大き目に作ったんですけどいかが?
ってまた太った?



かりなさん
ありがとうございま〜す
お姫様と王子様みたいに可愛い感じに出来上がりました
ママが選ぶとあんまりかわいくないんだよね〜
小豆さんにはもう2着
栗たんには1着は作れるかな?
ほんとにありがとうございま〜す


ランキングに参加しています
↓更新の励みにわんクリックの応援お願いしま〜す
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村