いぬ親会に参加して来ました

昨日は晴天
毎度のことですが定期いぬ親会はいつも晴天
いぬ親会日和です
いぬの神様が味方してくれてます
会場の準備・運営をしてくださった運営ボラの皆様
毎回のこととはいえありがとうございま〜す


さて、いぬ親会の会場は栗たん家からブーブーで1時間ちょっと
早々に準備をしてお出かけです



何故に栗たんまで?
連れて行くつもりは全くなかったのですが・・・・・
玄関陣取ってじとじと光線
結局連れていくこととなりました・・・・・・


さて張り切って参加したはずの小豆さんですが・・・・・・
もういぬ親会は3回目
慣れちゃいました?



終始皆様におしりを向け
我関せず・・・・・・



せっかくテントの皆様のご好意で
一番前の真ん中を陣取らせて頂いたのに・・・・・
こんな仏頂面で・・・・・・



いらした方々に撫でていただき
満足そうですが



今回も赤い糸の先は・・・・・
残念だったね
日頃お留守番ばかりの小豆さん
少しは気晴らしが出来たかな?



帰りも仲良くお二人で
大層疲れたようで爆睡のお二人でございました
この後疲れているにも関わらず
お二人には試練が待ち受けてました・・・・・


小豆さんの本当のおウチはどこ?
早く見つかりますようにぽちっと応援お願いしま〜す
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村