いぬ親会の後は

いぬ親会の会場は
草むらの草を運営ボラさんが毎回キレイにしてくださってます
ということは
会場入りした栗たん、勃発です!!!!!



そして小豆さん
草むら大好きっ子
ちゃんと敷物持っていったに関わらず
地面にすりすり攻撃


シャンプー決定です
帰りの車の中は獣のかほり?でいっぱい


二人とも
楽しいことの後はシャンプーだよね


栗たんは前日にもシャンプーだったの(笑)




小豆さんは久しぶりだけど
大嫌い!!!!!!!



疲れた上にシャンプーされてぐったりなお二人さんでございました



それぞれ大事なおもちゃで遊んでましたが
いつの間にかリビングは静か〜
いや、小豆さんの大いびきでいっぱいとなりました(笑)


ランキングに参加しています
↓更新の励みにわんクリックの応援お願いしま〜す$
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村