小豆さんへ

保育園完成間近
今週外壁の吹付けをしますって監督がおっしゃってましたが
さすが保育園
賑やかだね〜



ママが苦手な工事は終盤かな〜
今は内装工事が主なのでほとんど影響はない感じ
あと10日で完成予定


・♪・〜・♪・〜・♪・〜・♪・〜・♪・〜・♪・〜・♪・〜


小豆さんがいぬ親会で営業しないのは
栗たんちの居心地が良いからじゃない?
ってみなさんおっしゃるの



栗たん家は栗たん家って自負するくらいなので
栗たんにはとことん優しいけど
預かりっ子にはとことん厳しいの・・・・・・
厳しいって言うより居心地悪くしてあげてるのよ〜
わざとね
うちに根っこ生えちゃ困るのよ!


もっと素敵なお家が絶対にあるから
って
栗たんよりも絶対に幸せになるんだもん
こんなウチ早々に出てってやるわよ
って思って欲しいわけ



なのにいぬ親会でのあの態度
ここで満足しちゃってるわけ?
パパ&ママの気持ち
もしかして見透かされてる?
可愛がりたいけど我慢なのよね
本当に基本的な事以外あえてやらない
それが栗たん家の預かり理念



小豆さんそれではいけませんよ
もっと幸せなところがあるはずよ
幸せは自分で手繰り寄せなさい
パパとママもお手伝いはするけどね


なんて言ってても
こんな可愛い小豆さん
どっかでパパ&ママが甘やかしているのよね


小豆さんはいぬ親さま絶賛募集中です
良縁に恵まれますようにぽちっと応援お願いしま〜す
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村