ぷちドライブ〜

栗たんとのお約束ドライブ
いつものプチドライブへ



栗たん浮かないお顔で巡回中
もうロングリードが当たり前の栗たん
普通のドライブでは満足しないの・・・・・・



パパがロングリードを付けてると
猫さんに餌付けしている方々に遭遇
うちに来る前、そうやっていただいていたのか
いつも僕ももらえるものと思ってます(泣)



あまりの大興奮に持ってきたおやつを渡してもらい



とりあえず一段落
ここでもらえないとなるとカキカキ攻撃勃発します



なんともわがままなカユカユです(泣)



さて、1年以上も芝生は禁止令を出していた成果なのでしょうね



通路の両端は芝生ですが
許可がでないもので入りません



なんとも健気〜



それでも広い草原を走っている気分なのか
嬉しそうに



なんとも言えないわ〜



このお尻
とってもセクシ〜



栗たんが自由に走れる通路はここまで
なにげに寂しそうではございませんか・・・・
じゃ次行こっか



今まで偉いな〜って褒めてたのに
こら〜


長くなるのでまた明日
超親バカ記事にお付き合いありがとうございま〜す
ついでにぽちっと応援お願いしま〜す
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村