ぷちドライブ その2

芝生に入らないからいい子ね〜って褒めたのに



うれしさのあまりついついインしてしまう栗たん
もうそろそろ様子を見ながらのお散歩じゃないと危ない感じなの
かわいそうだけど他で堪能してもらおうと



この日は強風
びゅーびゅー言ってました



栗たんのお耳に注目です
ちゃんと閉じてる(笑)



草むら大好き栗たんがなぜここで嬉しいのかは不明だけど



開けた感じが開放感になるのか



水かさが増すとこの辺りは沈んじゃうから
お魚さんのかほりが染み付いているのか



なにせ大興奮なことには変わらないの



普段は強風は大嫌いで尻尾追いかけ回すのにね



この日突風に耐えられなかったのはパパとママの方
寒いんだもの・・・・・
そんな訳で次のエリアへ



この辺りは栗たんがうちの子になってすぐ良く来てたエリア
あんまり久しぶりで



ビビってる?



固まってましたが・・・・・



徐々に慣れて虎さんに
ご挨拶してみましたが



偽物と理解したようです(笑)
栗たんが初めて来た時も
元預かりっ子のななちゃんを連れてきた時も
おんなじ反応してるから面白い
次は誰が罠にはまるかな?
小豆さんはきっと無反応かな(笑)



その後もあちこち散策し
ママは野鳥を探し求めて・・・・・
やっぱり栗たんと一緒ではなかなか見つからない
終始大興奮の栗たん
途中でロングリードは撤収



散々歩いたのに帰りたくな〜いと猛抗議してました
栗たんが嬉しそうで何より
また来れるといいね!


ランキングに参加しています
↓更新の励みにわんクリックの応援お願いしま〜す
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村