エリカラお散歩へ

栗たんほんの少しカユカユ
ママはちょっと悩み中


栗たんのカユカユお耳(左)に出やすい
反対は全く出ない
色々と考えてみたの・・・・・


お散歩での嗅ぎ嗅ぎ必ず左側
左側が植物に触れる
だから左耳だけカユカユになる?


手足の炎症も左に多い
なのでしばらく様子見のためにエリカラ散歩
栗たんの楽しみのお散歩がエリカラ付きではなんとも可哀想


何もかもダメのお散歩とエリカラつきのお散歩
どっちがいいのかな?


そんなママの悩みを払拭するお写真



栗たん、そんな所にハートマークがあったなんて
ママ今のいままで知らなかったよ
カユカユの季節の前にちょっと悩んだママ
何とかなるね


ランキングに参加してます
↓カユカユ出ないように応援お願いしま〜す
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村