平常運転に戻って

食べ残しの小松菜を庭に植えて放置
今とても綺麗に咲いてくれてます



時々鳥さんがなにやらゴソゴソしているのですが
なにしてるのかな?
食べるものはほとんどないと思うけど・・・・・



このゼラニウム
とっても元気そうですが
実は瀕死の状態でした
秋ごろからおかしいと思ってましたが
先日の強風で苗だけが吹き飛ばされてました
そう、誰かに根っこすべて食べられてました
慌ててお庭に避難してみましたが
無事にお花が咲きました
うまく根付いてね〜



ガーベラの蕾がにょきにょきと伸びて来て
蕾も大きくなって来ました



レモンバーベナさんは寒さが苦手
ちょっと早く外に出しすぎたようで
縮れているのが・・・・・
もう少し新芽が出てきたらかっこ良く剪定することとします



芍薬さんもめきめき伸びて来ました
今年は咲かないだろうと思っていたのですが
花芽があるみたい
やった〜



この雨ですっかり散ってしまたジューンベリー
6月に向けて着々と実が出てきます
今年は鳥さん対策しないとダメかも〜


・♪・〜・♪・〜・♪・〜・♪・〜・♪・〜・♪・〜・♪・〜


火曜・水曜と雨でお散歩行かない病の栗たん
昨日まで眼帯していたママとの散歩は最低限
お陰様でママの目の腫れは引き
今朝からぱっちりこんと開きました
なので今朝のお散歩から平常運転でございます



非日常が大嫌いな栗たん
平常運転になった途端



柴犬はどうしてもそうなのかしら?



小豆さんまで似て来ましたよ



今朝は曇でしたが
笑顔が沢山のお散歩となりました



昨晩、栗たんのぷ〜がとても臭く
もしや今日はピ〜なのかと心配しましたが
雨の日はしない主義の栗たんはお腹がパンパンだったようです



ママもこれで一安心



週末はまた嵐のようですね〜
ドライブ行けないじゃん!!!!!
何しようか考え中


小豆さんに良縁が舞い込んで来ますように
応援のクリックお願いしま〜す
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村