準備オッケーなのに・・・・・・・

今朝はパパがお二人のお散歩を行ってくれることに


優先順位的に栗たんいってらっしゃ〜い




小豆さんは待っててね



栗たんが帰ってきたらね
だから待ってて
ママは鳥さん達にご飯なのよね



暇に任せて今度は鳥部屋に興味津々丸
鳥さんにあったら小豆さん大興奮でしょ〜
だからダメよ


そのうち栗たんが帰ってきて



栗たん
僕が散歩中小豆と遊んでたでしょ
みたいな不審顔(笑)



ご飯が先だとご飯食べる準備オッケーと主張中(笑)
あんなに散歩行きたいって言ってたのに
ご飯が先ですか?
ダメですよ
いってらっしゃい



この後お散歩に行ってご飯を食べて
満足気な小豆さんでした
栗たんは大層不機嫌ですけど
なんで?


小豆さんに良縁が舞い込んで来ますように
応援のクリックお願いしま〜す
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村