四人で病院

昨日のこと
4人で病院に行って来ました
ちなみに栗たんは付き添いです(笑)


栗たんは先日診ていただいていたのですが・・・・・
院長先生に会えず超ブルーなご帰宅となりました
なのでもしかして会えるかな?
なんて引率です



引率栗たんのはずが・・・・・
粋な院長先生の計らいで
診察室へ



撫でて頂いて大満足
尻尾フリフリでの再開と相成りました


さて今日の診察は小豆さん
病院でもお利口に待ってることが出来る小豆さんです



今日の診察で嬉しい嬉しい事がひとつ
小豆さんのフィラリアのこと
ウチに来て1年が経過
だいたい1年でミクロフィラリアがいなくなると聞いていましたが
その通りとなりました



ママがあんまり嬉しそうにしているので小豆さんもこの笑顔
まだ成虫がいて検査結果は強陽性で変わりはないですけど
今いる成虫の生殖機能が弱まって来ている証拠
後はにっくきフィラリアがいなくなるのを待つばかりとなりました


検査結果を待っている間
院長先生にまたまた甘える栗たん
本当に好きね(笑)



そして小豆さんと言えば



スタッフさんに大甘え
あなた方お二人さん本当に柴犬さんですか?
って感じですね
栗たんはスタッフの方も大好き
小豆さんが沢山撫でて頂いてるのを見て



この顔
不機嫌栗たんのお顔です


いつもすみません
お仕事の手を休ませてます・・・・・・



なでて〜のおかわりを要求中です
積極的な小豆さんに



僕も〜って
本当に甘えっ子なお二人さんでした
いつもいつもありがとうございます


昨日はママの誕生日
栗たんと5年前に初めて会った記念日でもあります
そして小豆さんのミクロフィラリアがいなくなった日
沢山の記念日が重なった日となりました


ランキングに参加しています
↓更新の励みにわんクリックの応援お願いしま〜す
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ