定番です!

どんどん咲き進むアシュガ


[:W400]


庭のあちこちに植えてあるけど
ここが一番元気で早い
来年はもっと増えるかな?
ピンクのアシュガと一緒にするとピンクがいなくなるかもね
そのくらい勢いがあるのかな?


[:W400]


秋に播いた小松菜の花が綺麗に咲いてる
このままタネをとろうと頑張ってます
今が一番綺麗なときかな・・・・・


[:W400]


一面に増えて欲しいと思ってるベロニカちゃん
なかなか増えないね(笑)
欲張りすぎなんだわね


[:W400]


一株で2つの楽しみ
ようやく二色となりました


[:W400]


日陰の部分は真っ赤っ赤(ピンぼけだけど)
なかなかおもしろいね


[:W400]


そして楽しみにしていたこちらももうすぐ咲きそうです


・♪・〜・♪・〜・♪・〜・♪・〜・♪・〜・♪・〜・♪・〜


栗たんとお遊び中


[:W400]


おやつタオルを投げて欲しくて
持ってくる


[:W400]


嬉しそうだからついつい


[:W400]


何度やっても同じように


[:W400]


ガッチリガードして



ムキムキして・・・・
結局取られてまた投げる



毎日おんなじことして楽しむ栗たん
ムキムキはかわいいけど
ママもう時間だよ〜
今日もお留守番よろしくね


ランキングに参加しています
↓更新の励みにわんクリックの応援お願いしま〜す
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村