ブラックとキラキラ

玄関先のマーガレット



こんなに色づいたのは今年が始めてのこと
ショッキングビンク?
土が酸性になっちゃったからかな?



どんどん咲き出してま〜す

先週末に播いたお野菜たち
葉物は少しずつ発芽して来ましたよ〜

ミックスレタス



そして先月末に播いたいんげん豆も



気温をきっちり確認して出てきました
こちらの方は流行無視で今頃咲き出しました



ユキヤナギ



近所ではもうどこにも咲いてないですよ〜
でも、長い間楽しめて嬉しいわ


・♪・〜・♪・〜・♪・〜・♪・〜・♪・〜・♪・〜・♪・〜


お散歩大好きなお二人さん
この日は猫さんやお友達と会って大満足だったようです



以前、猫大好き栗たんがけちょんけちょんにやられたことがあります
その時の猫さんじゃないかな?
今ではすっかりおなじみさんですが
でんと構えてる猫さんです



しゃ〜って言ってた
ごめんね〜
怖い思いさせて
本当に毛が逆だってるよ
警戒中の猫さん見つけて大喜びのお二人さん
大迷惑です



ブラックなほほ笑みを浮かべていますもん・・・・・
猫さんにはブラックな小豆さんですが
お散歩はお利口さんなのよね



お友達とも上手にご挨拶するし
以前みたいに「おい、こら!」って言わないんだよね



栗たんもエリカラ越しに上手にご挨拶



3人で止まらないくんくん、くんくん(笑)
大満足な小豆さんでございました



キラキラ笑顔なが超素敵な小豆さん
日曜日はいぬ親会に参加です
キラキラ笑顔の小豆さんにぜひ会いに来てくださいね〜


小豆さんに良縁が舞い込んできますように
↓応援お願いしま〜す
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村