篠崎定例いぬ親会に行って来ました

土曜の夜から生憎の雨
明日には止むのかと心配しました
しかも、日曜日も朝から土砂降り
ぬぬぬぬと思いましたが
午後から雨はやみ無事開催の運びとなりました


運営ボラの皆様雨の中の準備ありがとうございます
しかも超寒い中・・・・・


さてさて、毎度仏頂面の小豆さんですが・・・・・



この度も見事な仏頂



前日パパが綺麗にシャンプーしてくれたし
濡れて風邪でもひいたら大変と
テントの中にお座布をしいてあげたにかかわらず
お外が好きな様で・・・・・・



ようやく
お座布にゴロンしたかと思っても
おしりを向けての営業拒否でございました


小豆さんの後ろで営業中のランちゃん
とてもとてもビビリっ子で参加は今回が始めて



それでもママさんと娘さんの説得で



ちゃんと営業してましたよ〜
いい御縁がつながるといいですね


同じテントのワンズのご紹介で〜す


ママが大好きなまさむね君
今月も会っちゃいましたね〜



まだまだ小豆さんの方が先輩ですから
頑張って良いご縁待ってましょうね〜
随分と説得が進んでいるようです
ざ! 柴
そんな感じのまさむね君です



同じ預かりさんのお宅でもう一頭の柴っ子
明鈴ちゃん



まだ預かり宅に来て日が浅いようですが
ママさんがとにかく大好きで(笑)
ママさんがテントを離れると



すっかり甘えっ子な明鈴ちゃんです
とてもかわいい〜


ママが勝手に応援しているポン&ルー家
本日は



可愛すぎる〜
推定4ヶ月、たまらないほどかわいいね
ミレーちゃんです
いいお話あったのかな〜



ご来場の皆様
本当に寒くて寒くて小雨の降る中のご来場ありがとうございます
そして小豆に声をおかけくださいました皆様
ありがとうございました


小豆さん、ご来場者様と初お散歩で
ちょっと嬉しかった?



普段は可愛らしい表情でパパ&ママの癒しとなっているのですが
会場では喧嘩を売ってみたり(基本ビビリなので吠えるだけですけど)
営業拒否をしてみたり(笑)
予想通りの展開でございました
軽度で今は何も治療していないとはいえ
疾患を持っている小豆さんです
栗たん家的にはじっくりと考えていただきたいと思っています


皆様にはせっかく沢山の応援エールをいただきながら
今回もご縁をつなぐことはできませんでした
いつかきっと小豆さんの本当のお家が見つかるよ
ゆっくり果報を待ちましょうね〜


小豆さんはじめ沢山のワンちゃんに素敵なご縁がありますように
↓わんくりっくお願いしま〜す
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村