小豆さんの仏頂面

我が家にある3種類のヒューケラーにそれぞれお花!
↓ルートピア
超小型なのかしら・・・・
あまり派手な大きさはないけど良い感じ



欲しくて2年越で我が家に来たリップスティック
こちらもいい感じにお花が
葉っぱさん頑張って増えてね〜



名前忘れたこの子はぱっかりとお花が咲きました
まだまだ咲きそうで嬉しい限り〜



嬉しいついでにもっと嬉しいの〜
オルレアは苗で2ポット購入(年末)
2本の苗だと思ってたのに
3本入ってた



只今それぞれ1個ずつ花芽が!
いつ咲くんだろうか・・・・・
毎日ウキウキしながら見てるよ



↑ダメ元でそのまま放ったらかしにしていたデュランタちゃんの挿木
ダメならダメで・・・・・
なんて思ってたけど
立派な葉っぱが出てきたじゃん



お母さんの方もこんなに立派になりました



ベロニカとクレゴマとのコラボ
スカスカで土が見えてるけど
この距離で1枚の写真入るくらい増殖したのよ〜


今年初の



また名前忘れた・・・・・
ピンクがかわいいというよりも
可憐な感じがたまらないよ〜


・♪・〜・♪・〜・♪・〜・♪・〜・♪・〜・♪・〜・♪・〜



小豆さんのいぬ親会での仏頂
いつもの小豆さんを見ていただけなくて
ママ的にはとっても残念



でも小豆さん
いぬ親会好きではないんだと思う
元来甘えっ子でベタベタしている小豆さん
これは遠い昔小豆さんが保護される前から同じ事なんだと




保護されたセンターでは沢山のわんこがいて・・・・
寂しかったり
怖かったり
そんな思いを沢山したんだと
だから沢山のわんこが集まるこの場所は
好きじゃないのかもしれない



いぬ親会で勝手気ままな時間を過ごす小豆さん
外での暮らしに馴染んでます
外で飼われていたんだと思います
いぬ親会の会場では
保護される前の小豆さんの姿を見ているのかもしれないって
思えるようになりました



今、お留守番が多いとはいえ
お留守番中も心強い(大いに疑問だけど)栗たんがそばにいて
ママやパパが帰ってくれば
ワンズとではなく人と触れ合うことが出来る
外での生活は人が外に来ない限り人とはふれあえない
小豆さん今、人のぬくもり感じ中なんだと・・・・・



本当はもっともっとあっついくらいのぬくもりの場所があるはずなんだけど
もっともっと素敵な幸せが待ってるんだよ
欲出していいんだよ
って話してます



分かってくれるかしら?


小豆さんに良縁が舞い込んで来ますように
↓応援お願いしま〜す
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ